スポンサーサイト


1st彼のいらだち

1st彼にはまだバレンタインチョコをあげていない。
渡すためだけに会う時間を作ることすら難しい。

もちろん時間がないのは私じゃなくて彼の方。



急な契約が入ったり延びたり仕事が増えたり、頼りない部下のフォローにまわったり。ついでにプライベートでもゴタゴタと…。身内に急病人が出たとか、彼のところのチビちゃんが風邪をひいたのこじらせたの。別に奥様とケンカとかではないようなので、変な心配はしなくて済んだけど。

メールをする暇もないと。
こんな時だからこそ私からのメールが欲しいよと。

会えない。
メールも出来ない。
不安から来る彼のいらだち。

ひと足先にチョコレートを貰えた2nd彼氏に対する嫉妬。
「彼は喜んでた?」
「寂しい」
「会いたい!」

そんなこと言われたら、胸が締め付けられちゃうよ。
忙しい彼に代わって、私が彼に会いに行けたら…。
でもそれは大きなリスク。
避けなきゃいけない。

この忙しい時期を抜け出さないことには…
無理は禁物。
寂しくても乗り越えなきゃだよね。

私だって会いたいよ…

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
