スポンサーサイト


報告のお約束

私たち三人の間には「お約束」があります。

それは「デートの報告」。



三角関係…。二股ともいいますが、各々が二股であるそれを知っていて、かつ成り立っている関係ってよそ様のところではどうしているんだろうか。あまり症例がなさそうなので参考しようにもそれもできない。当たり前の恋愛だったら三角関係なんて成り立たないと思う。不倫だから…きっと私の自由気ままなスタイルも目をつぶってもらえてるんだと思う。

私たちの関係では、片方の彼氏とデートの日は自分にも教えてね!ってことになってるの。教えたからって別になにが起こるわけでもないんだけど、そうでもしないと不安らしい。彼氏たちの中では、私の彼氏は自分ともう一人いるって認識があるので、自分の知らない間にデートされてることがたまらなく不安らしい。毎日毎日「もしかして実は今日彼氏と会っているんじゃないか」ってことばかり考えて仕事も手につかないからっていうのが発端。

それって…把握することで安心はするんだろうけど、結局は今日相手とデートなのかって思うとそれはそれで落ち込まないの?っていう疑問。

確かにそれはそれで決していい気分ではないという。それはそうでしょう。
でもこの日と分かってさえいれば、悩むのは一日ですむという。なるほど。笑

報告を義務化するのも可笑しな話だけど、そもそもはこの関係自体が可笑しいのだから仕方がないのかな。
報告といっても所詮は自己申告の範囲であるわけで。…別に嘘をつくとか誤魔化すつもりもさらさらないけど。それで気持ちが落ち着くというのなら。報告しましょう。

そしてデート当日は、終日メールをしないというのもお約束です。
その日、気持ち半分でデートするわけにも行きませんからね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
