スポンサーサイト


食べ方に現れるエッチの傾向

男性の食事の仕方をみていると、
その人のエッチの傾向があらわれるといいます。
それは、まんざらハズレてないなと
私は思います。

ガツガツと犬食いする男性は、
エッチもパワーがあって情熱的なのですが、
どこか自分本位なところがありますね。
自分の欲求が満たされると
そこで終了といった感じでしょうか。

前の彼氏がこのタイプでしたね。

とにかく早食いなんですよ。
食事も早ければエッチも早い。

前戯なんて形だけですよ。
ちょといじって、
ちょっと舐めて、
直ぐ挿れる。

全然気持ちよくならないうちから、
ましてや濡れてもいないうちから
捩じ込んじゃう感じですね。

そのくせ射精すると
「気持ちよかった?」
と聞いてくる。

気持ちいい暇もないわ!苦笑

それでも一応「よかったよ」って返事するけど、
心の中では「チッ!気を使わせるんじゃないわよ」です。

そんなん身体の反応で分からないものなのかな?

「テルミちゃんって、
なかなかイかないよね!」

そりゃそうでしょ。
原因を考えてから物を言いなさいって感じ。
あなたの早さについていけません。

オレ、経験人数は100人を超えるよ!って自慢気に言ってたけど、それって武勇伝のつもりなのかな。
これで女性に対してすごいでしょと言われても興奮する人っていないと思うんだけど。
むしろドン引きでしょ。

にしてもこれだけの経験人数であっても技術はその程度なのね。
ただ、人数だけ叩き出したのね。
さんざんヤリ散らかしただけでしょ。

このエッチテクで、本当にイった女性がいたのかとすら疑問なんですけど。
人数どうこうよりも、女性に愛情をもって接してきたのかしら?

自分の用事が済めばすぐシャワーを浴びて帰り支度をするような彼氏でした。
振り返れば、こんな彼氏のどこがよかったのかなって思いますが!笑



1stの2ndの食事の仕方はといいますと、あきらかにこのタイプではありません。
おかげさまでエッチもとても満足しています。

個人的な意見ですが、
早食いの男性とだけは
二度とお付き合いしたくないなと
私は思っています。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【トライアングル・ラブ】 from まとめwoネタ速suru
男性の食事の仕方をみていると、その人のエッチの傾向があらわれるといいます。それは、まんざらハズレてないなと私は思います。ガツガツと犬食いする男性は、エッチもパワーがあっ... >>READ

2012.03.18

>>まとめtyaiました【食べ方に現れるエッチの傾向】 from まとめwoネタ速neo
男性の食事の仕方をみていると、その人のエッチの傾向があらわれるといいます。それは、まんざらハズレてないなと私は思います。ガツガツと犬食いする男性は、エッチもパワーがあっ... >>READ

2012.05.13

>>まとめ【食べ方に現れるエッチ】 from まっとめBLOG速報
男性の食事の仕方をみていると、その人のエッチの傾向があらわれるといいます。それは、まんざらハズレて >>READ

2012.11.17

プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
