スポンサーサイト


素直になれたらどんなに可愛いだろう

私って本当素直じゃないな。
つくづくそう思う。

なんでだろう…
素直になれないのは。

きっと可愛くない。

寂しがり屋のくせに
寂しくなんかないよって
強気ばかり言って。



寂しくてつい、2ndに面倒くさいことメールで言っちゃった。
そしたら意外な返事がきた。

「面倒くさいこと?全然足りなさ過ぎるよ。俺がおかしいのかもしれないけど、テルミちゃんにグズグズ言われると嬉しくなる。愛されてる感じがする」って。笑

急に恥ずかしくなって、メールを止めちゃった。



1stから自分をどう思ってくれてるのか聞かれたときも、「好きだよ」って短く答えちゃった。

それだけ?って思ったよね。

ごめんね。本当は大好きだよ!

わざとそっけなくして気を引きたいのもある。

素直に言葉にするのが恥ずかしいんだよ。

私って本当に面倒でしょ?

かまってほしいの。気付いて欲しいの。私だけを見て欲しいの。

本当はこう思ってるのに、全然平気なふりばかりしちゃう。

デートのキャンセルも。

「大丈夫だよ」「平気だよ」「だって仕方ないもんね」

聞き分けのいい振りして、本心はぜんぜん大丈夫なんて思ってない。

悲しがったほうがいいのかな?

よくわかんないな。

とりあえず強がることしか出来ない私。

いつか愛想つかされるかもね…



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
