スポンサーサイト


1st彼にようやくチョコレートを渡せた

昨日は病院が終わったあと、
運動公園の駐車場で1stと待ち合わせ。
ようやくバレンタインチョコを渡せるよ。

最近の1stは不安がつのってか、
「なんでどうして」のメールが多い。

だから、会った時はギュッて抱きしめて
安心させてあげようと思った。



待ち合わせ時間より10分ほど早く私が到着した。
彼は待ち合わせ時間を2分ほど遅れてやって来た。

私の車の隣りに彼の車が滑り込むように横付けする。
私は彼の車の助手席に乗り込む。

いつものことなんだけど、
いざ会ってみると
1stって意外とドライ。
さらっとしている。

メールではじくじくしてるのにね。
そこは本人も認めてるんだけど。笑

会うと安心感からか、離れてる時の不安が吹き飛ぶらしく。
なので会うとさらりとしている。

「会いたい!」「会いたい!」って
メールでは泣き顔の顔文字なんか使うのにね。

男女間においてギャップが萌えポイントっていうけれど、
これが逆だったら萌えるかもね。

会いたいって言ってる割にサラリとされると
本当に会いたいって思ってた!?
って疑問に思っちゃうじゃない~

ついついギュッて抱きしめてあげるつもりも忘れそうだったよ。
別れ際にギュッて抱きしめ合ったけどね。

だって、
「そろそろ仕事に戻らなきゃいけないでしょ?」
って言いながら私がバッグを抱えた途端に
1stったら捨てられた子犬みたいな目をするんだもん。


チョコレートは美味しいって言ってくれた。
嬉しかった。

手作りとか意外だねって言われちゃった。
余計な一言だよ。笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
