スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd彼が夫婦ゲンカ

昨夜深夜、そろそろ寝ようかと思ってた矢先に2nd彼からメールがきた。

「ただいま。さっき自宅に戻ってきたんだけど…
家に帰ればなにか食べ物があるだろうと思って、何も買わずに真っ直ぐ帰ったら、家には食べ物が何もなかった」

といった内容。

あらら~。奥様も、仕事で遅くに帰ってくる旦那様におかずの一品ぐらい残しておいてもバチはあたらないのになぁ…などと心の中でつぶやきつつ。


それで今朝は、珍しく朝一でメールがきた。
何かあったのかな?と心配しつつ恐る恐るメールを開く。

朝から夫婦ゲンカをしてきたと。
もちろんケンカの理由は昨夜のことに起因する。

彼がコアラのマーチを食べてしまったんだけど、このコアラのマーチは、ひな祭り用に奥様が用意したものだったらしい。

なんかかわいらしいな~。
夫婦喧嘩ってこんな可愛いものだっけ。
思わず微笑んでしまったよ。
当人同士は至ってマジギレだったと思うけどね。

私自身、夫婦というものを解消してから何年か経つけども、夫婦喧嘩って本当些細なことがきっかけなんだよね。
よそ様の様子をはたからみてると「そのぐらいのことで」って思えちゃう。

でもそんな余裕ぶりをみせてられるのは他人ごとだからなのかもね。

もしこれが自分たち夫婦の間にあった日常のヒトコマだったとしたら、私も奥様同様、自分の夫にキレキレだったと思うんですよね。笑

まぁ軽い夫婦ゲンカだと思うので、早く仲直りしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。