スポンサーサイト


好きな人とは結婚したくない気持ち

もしも私が未婚独身だったら―

「好きな人と結婚したい」

って思うだろう。

好きな人と結婚して
好きな人の子どもを生んで
平凡だけど幸せな生活をしたい。
って夢見ただろう。


でも今の私には家族だっているし、
これはこれで平凡だけど幸せな生活を満喫している。

再婚とか
いまは全然考えられない。

彼氏たちの事は大好き。
どちらも私に多くの愛情を注いでくれる。
とても幸せ。

1st彼に聞いた。
どうして奥様とレスなのか。

聞くところ、若い奥様でそこそこ可愛いらしい。
とりわけ不仲なわけでもないらしい。
女房として、
家族として、
子供たちの母親として
十分よくやってくれていると。

大切な存在だと。
大切だと思っているけれども、
それはあくまで家族として大切な存在だと。
女性とはみれないらしい。

その感覚が私にはいまいちよくわからないけれども。

よくわからないけれども、
ひとつ言えることは、
あなたと結婚しなくて
良かったってこと。

もしもあなたと結婚していたら、
私はあなたの愛情に飢えていただろうね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
