

日記スタート

新しい1ページ目に、一体なにを書こうか悩んでみる。
…特別むずかしく考えても仕方がないので、思いついたままに書いてみようかな。

今日から始まる私の恋愛日記―

明日は祝日。

私のお仕事はお休み。
彼は仕事だけど、
「デート」の約束をしてある。

お食事デート。
お食事といってもディナーではなくランチね。

彼は仕事中なので、一応「打ち合わせ」という設定に。
私もそれらしい服装をしなきゃ。仕事っぽくみせるために。
そしてスーツ姿の彼と行動をするのに違和感のないように。

お食事デートもここまで偽装すると、ある種の「プレイ」のようにも思える。
明日が楽しみ。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ミナミテルミ

Author:ミナミテルミ
こんにちは。
ミナミテルミです。
アラフォーのバツイチ子持ち。

恋愛は生活に潤いと輝きを与えてくれる。彼氏は欲しいけど旦那さまは要らない。いつまでも「女」でいつづけたいもの。

結婚願望はないの。
どんなに好きな相手でも「夫婦」になると「男女」じゃなくなってしまうから…。そんなの悲しい。

現に二人の彼氏は奥様とはレス。

このトライアングルがいつまで続くかは分からないけど、今はとても幸せな毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
